連日の熱戦@ゆみ(2021/07/28 13:50)

連日の熱戦@ゆみ(2021/07/28 13:50)大橋 ゆみのブログ画像

2021/07/28 13:50

皆さま、こんにちは。
7月も最終週、久しぶりのブログです。
コロナワクチン2回目接種から2週間以上が経ち、抗体のステータスが100%になっていました。
ゆみさん最強説⁈です笑
しかしながら、絶対ではありませんから感染対策万全に、ご協力頂きながら素敵な夏を!と思っています。

先日より、ブログ見ました。
と初めましてで、ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間で、色々なお話もですが、汗しながらの探り合いの濃厚な時間は忘れられません。
またお待ちしていますね。

そして、そして
TOKYO2020オリンピック始まりましたね。
開会式の日、ブルーインパルスの飛行ルートが我が家の上を2回も通る事が分かり、時間も公表されていたので見るか?どうしようで、、エンジン音が…ゴーッと響き渡りカッコ良かったですねー
始まってみれば、、やはり選手の皆さんからのパワーにこちらも影響されるものがあります。

諦めなければ、叶う!

と何度聞き、感動をしたか。。
色んな理由をつけて諦めることも多々にあります。
でも、自分の心が諦めたくない!ことは一番に知っています。そんな事に気づいたり、ドキドキと心拍数上げながら応援していますが、その一瞬、一発勝負にかける勇気凄いですよね。想いの深さも。

私も叶えたい。
奇跡が起こらないかなぁ

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top