7月最後@ゆみ(2021/07/30 13:24)

7月最後@ゆみ(2021/07/30 13:24)大橋 ゆみのブログ画像

2021/07/30 13:24

皆さま、こんにちは。
金曜日の午後、
オリンピックも折り返し後半戦になって来ました。
連日のメダル🥇一瞬に賭けるエネルギーとパワーすごいですね。
そして、7月もあと二日。

今年も夏らしい事は出来なさそうですが、、
皆さまにお会い出来る一回、一回を大切に夏にしたいと思いますし、、今年は夏の着物、絽の着物を久しぶりに着たいな!とも思っています。
皆さまの夏の予定は??

既に8月の事前予約も、ありがとうございます。
コロナ禍、暑い中、私に貴重な時間を予定して下さり感謝と、一日一日指折り数える楽しみが出来ました。

8月も引き続き、リクエスト出勤等で皆さまのご都合に合わせた出勤で、リスク軽減もしたいと思いますし、私もワクチン2回目接種から2週間以上経ちましたので、安心して過ごして頂ければと思います。

暑い毎日、湿度がエネルギーを奪い、ワクチン接種後から食欲が落ちました。これをいい機会に!とダイエット♪うふふ
どこまで行けるかな〜笑

金曜日は何だか、ちょっぴりいい事が起こりそうな?予感。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top