○○風@ゆみ(2021/07/22 12:09)

○○風@ゆみ(2021/07/22 12:09)大橋 ゆみのブログ画像

2021/07/22 12:09

Good morning.
連休スタート致しました。
今日も暑くなりそうです、水分補給、そして感染対策もお忘れなく。

いよいよオリンピックも始まりますね。
都心に住んでいながら、、近所でもあまり熱気を感じないのですが、昨昼ブルーインパレスが開会式の予行演習なのか?飛んでいまして、一瞬でカメラ間に合わず💧でした。

そして昨日は検診に。
最近コロナワクチン接種もですが、病院多々です笑
電車移動でしたが、降りるとパトカーや、通行止め、熊本県警の警察官とオリンピックに向けて動いているのを感じました。それを横目に検診へ…
幾つかの検査を受けて、検査着に着替える際、髪が長いので…留められますか?と
はい!留めます、と常に化粧ポーチに入れている夜会巻き用のピンで留めると…

何故こうなる???笑

と自分で笑いたくなるほど、ついつい自撮りしましたが、仕事モードですよね。完璧です!と検査は無事終了しました。

そうそう、先日もご予約下さり有り難うございました。
忙しい中に、お時間作って仕事後に電車に乗って…わざわざと、そう思うと…心に沁みます。なかなか出来ることではないですね、ちょっと遅ればせながらお祝い出来て良かったです。

あっ!冷たいシャンパンは🥂まだ飲んでいませんよ笑

have a good day and see you next time.
※vaccinated 2回済
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top