ありがとうございます@ゆみ(2021/05/01 13:03)

ありがとうございます@ゆみ(2021/05/01 13:03)大橋 ゆみのブログ画像

2021/05/01 13:03

皆さま、こんにちは。
5月になりました。
そして、GW5連休のスタートです。
皆さま、どんな過ごされ方をされますか?

私は…カーテン洗濯しようかな?笑
ハイサッシュの天井まである窓のカーテン、あれ…気になっていて、先日片方…脚立に登り洗濯して、もう一箇所あるのです。
って…普通の人ですよ、わたし笑

4月も大変お世話になりました。
コロナ禍にわざわざ足を運んで下さり、コロナ禍で人と人とが支え合って生きていく事がより重要視される中、このブログや、1本の電話から始まる出逢いで、お会いして下さった方に感謝の思いでいっぱいです。
温かい声を掛けて下さり、行動にして下さり伝えて下さる事、嬉しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございます。

昨日も、久しぶりの再会でビジネスの話や、久しぶり過ぎて…私が嬉しくはしゃいでしまい、長い時間もあっという間でしたね。次回!の話も楽しみにご予約お待ちしています。

そして、初めましてで、クラブゆみ🥂
ありがとうございました笑、いつもブログ見ていますよと…言って下さり、写真のトリミング法教えて欲しかったですし、次回はクラブゆみ、日本酒🍶乾杯になるでしょうか?少しずつお互いが知れて、楽しみを見つけて行けたら…幸せです。

そして、そしての本日も、
事前のご予約ありがとうございます。
事前はやはり…日があるからこそ、どんな方かな?と妄想広がります。楽しみにしていますね、お気をつけていらして下さい。

5月も緊急事態宣言は続いておりますし、リモートワークで、外出もままならないとは思いますが、季節的には良い季節です。私もコロナ対策を徹底しながら、皆さまの笑顔のお手伝いできたらな、と思っております。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

引き続き、ご予約はお電話か?メッセージにて、
先のご予約や、リクエスト出勤もどうぞスタッフにご連絡下さいませ。
お逢いできる日まで。

本日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top