good morning@ゆみ(2021/05/04 11:32)

good morning@ゆみ(2021/05/04 11:32)大橋 ゆみのブログ画像

2021/05/04 11:32

5月4日連休真っ只中、皆さまお目覚めですか?

爽やかな青空が広がっております。
朝のキリッとした感じが好きで、今日も一日頑張ろう!と思わせてくれます。
皆さま連休どう過ごしていらっしゃいますか?

外に出たい気持ちはあるものの、
仕事等で一歩外に出ると、意外と人が出ていて…大きな施設以外は開いているからか??人の行動や、意識…を考えてみたり。
案外そー言うの気にするタイプなので、仕事以外は引き篭もり状態のわたし。連休中…いつもの…スタバに寄ったくらいですかね。。。

さて、先日もありがとうございました。
したい事を…伝えて下さり、ご一緒に出来ました事楽しく、初めましてでお会いできましたのも光栄でした。
充分伝わっておりましたから、またいらして下さいね。

そして、そして、
GW大放出!!!⁈
私は普段ブログで、露出⁈することは少ないのですが…
ちょっと、
ちょっと撮ってみました。照
一応………全裸です笑

と、一人こんな休みの過ごし方。。。
なかなか上手く撮れませんね、まだまだ創意工夫が必要ですね。ですが私の雰囲気と、脱いだ心意気!は感じて下さいませ。笑
そして感想も伝えて下されば…参考に致します。

今日も笑顔と健康に
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top