先日も本日も@ゆみ(2021/04/30 12:45)

先日も本日も@ゆみ(2021/04/30 12:45)大橋 ゆみのブログ画像

2021/04/30 12:45

皆さま、こんにちは。

GW中休み、金曜日です。
昨日から連休の方も、暦通りで本日お仕事の方もいらっしゃるかと思います。
お仕事の方は…今日出たら、明日からまた休み!で頑張れますかね。
お休みの方は緊急事態宣言下で、どう過ごそうか?と苦慮されていますか?

私も昨夜突然GW…どうしよう??
冷たい雨のせいも…あってか、仕事もあるのですか?ふと寂しさや、不安になってしまったり…と致しました。

青空に…元気になりましたが。皆さまもコロナ禍に於いては、そんな事ありますかね?

さて、先日も事前のご予約や、ブログを見ましたと、初めてお会い出来ました方、ありがとうございました。
青か赤か?黒じゃないですねー
と、顔採用⁈会社によっての傾向がある…と言われ…当たっていましたかね?沢山のご質問、名刺を渡したら…や、タイミングの話し、サービス時に名前を呼ばれると…などなど、普段何気ない事が実は目線を変えると…疑問だったんだな?と、わたくしが発見でき、ドキドキな時間も、そんな会話の後だから余計に、熱くなりましたね、ありがとうございました。
楽しかったです、またお会い出来ます様に♪

そして、本日も事前のご予約ありがとうございます。
リクエスト頂きまして感謝です。
昨日色々と…妄想致しましたよ。うふふ

こうやって、大事な大切な皆様のお時間を使って来て下さること感謝、感謝です。
そのお時間を私も大切に一緒に、素敵な時間にしたいと思っております。

本日もどうぞ宜しくお願い致します。
笑顔と健康で
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top