私の癒し(2017/05/21 19:40)

私の癒し(2017/05/21 19:40)神崎 あきらのブログ画像

2017/05/21 19:40

私の最近の癒しは人様のペットのネコちゃん達の可愛い写真を見る事なんですが、、、
(私はペットを飼っていないので)
もうこれが驚くほどの可愛さで、ひとりでうぎゃーはわわわーとアイフォン片手に心の中で悶えております。

私も子供の頃ペットがいましたが、いくつか写真が残っているとはいえ、
日常の様子とか私の記憶の中から一生懸命思い出そうとしてもなかなか難しかったりするのでほんとーに羨ましいです。
(お子さんの成長記録もそうですね)

動物の何がかわいいかって、特にエサをあげる行為がたまりません。
お腹すいた!エサ!何かくれ!と訴えたり飛びつく様子が特に好きです。

実は実家にもネコがいるのですが、
とても大人しいというかあまり人間になつかないネコで
お腹すいた!なんかちょーだい!と寄って来ません。

なので指定の場所にごはんを置いておくのですが
ちゃんと食べているか心配になるほどで、
もっとスリスリ甘えてくれたら可愛いんだけどなーと思ったりします。

と書いていて気がつきましたが、
人間も同じですね。
私もたっぷり甘えて可愛がってもらいたいです^_^

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top