TokyoNight(2017/05/22 22:28)

TokyoNight(2017/05/22 22:28)神崎 あきらのブログ画像

2017/05/22 22:28

いつもは早々と家に帰りたい私も、今日はちょっと寄り道です!

以前、とことん帰りたくない病の時期があって(一人暮らしなのに)
よく渋谷の街をふらふらしておりました。
なんて書くと遊んでる風ですが、駅前のTSUTAYAの本屋さんで一通り立ち読みをし、
映画のDVDコーナーをチェックする、という地味なものです。
その頃はクールも遅くまで居たりしましたー。

それからしばらくして今度は早く家に帰りたくなって
多分お仕事が早起きになったせいなのですが、自然と眠れない夜もなくなり
早寝早起きの大事さが身に染みました(*^^*)

でもたまに寝る時間を惜しんでお友達と夜お茶したりするのも好きで
今は一人でカフェでコーヒーを飲んでおります。

東京の夜はまだまだ眠りません!!

明日もよい一日をお過ごしください(*^^*)

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top