xoxo(2018/11/06 22:38)

xoxo(2018/11/06 22:38)神崎 あきらのブログ画像

2018/11/06 22:38

実は彼女がSMに興味を持ったようで、、、
どんなものか勉強しに来ました!
というお方もいらっしゃいました😳❗️

オトナのカップルのようですが、すごいですねー
飽くなき探究心ですね✨✨

特に彼女さんがお気に入りだという電マ、お客様は使ったことが無いようでしたが
触れるか触れないか、ソフトで十分だということをお伝えしました。
物足りなければ彼女から押し付けてくるでしょうし!
もっと!とおねだりされるかもしれませんし!
とにかくただでさえパワーが強いので、ゴリゴリすると、骨が響いてちょっと痛いんですね、、、😗
電マだけでなく、何事も力任せよりかは優しくソフトなのが良い気がします😘

とは言え、やはり千差万別、十人十色なのでお相手の好みを把握することが何よりも肝心ですね👙

その後どうなったのか、気になります!
お次は亀甲縛りのレッスンとかいかがでしょうか😊✨


この写真のキス、これはムンクの接吻なのですが、なかなかいいですね💋
しなだれかかる女性、それを受け止める男性、
いろいろ想像してしまいます。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top