💛🧡💛(2018/11/04 16:02)

💛🧡💛(2018/11/04 16:02)神崎 あきらのブログ画像

2018/11/04 16:02

クールに10年ぶりくらいに来てくださったというお客様がいらっしゃいました。
わたしは初めましてでしたが、このクール歴の間で初めての体験を致しました。
たいてい普通はピーしてピーしてピーするのですが
なんと、肝心のところはお互いにノータッチで、、、
コリをほぐすマッサージ程度で頭でイクっていうのかな〜
いろんな世界がありますね。
私もまだまだです💦💦
一人で復習してみようと思います😋
(これは、前回のブログに書いた声が肝心というのにも通じるものがあるかもしれません!)

👠👠👠
今日お家に帰ったらペディキュアを塗りかえようと思うのですが、
何色がいいかな??

赤が多いけど、白、ゴールド、ラメなんかも好きです。
確実に好評なのはやっぱり赤ですよね!

迷うな〜❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top