🦊🐻🐼🐱🐶(2018/11/18 13:17)

🦊🐻🐼🐱🐶(2018/11/18 13:17)神崎 あきらのブログ画像

2018/11/18 13:17

LA LA LAND いいですね!
行きたいなあ。

お土産ありがとうございました😊
お土産買ってきてくれるのってとっても嬉しいですね。
何であれ、その気持ちが嬉しいです。
たとえその辺で買ったよくわからないものであっても、嬉しいです。
たとえ、ですけどね。
気持ちを感じます。

そしてこれは、カリフォルニアサイエンスセンターって書いてありますね🚀
キラキラしてて可愛いです😍

宇宙から地球に戻ってきたエンデバー見てみたいです!

この時代に生きていても、私は宇宙に行くなんて事が信じられません。
ましてや戻ってくるなんて!!!
奇跡と思ってます💦


ということで、お正月は私もお土産を買ってこようと思います🎁

⭐︎
そして日曜日来てくださるK様、今日タイミング合わなかったかもしれませんが、来週日曜日もお休みです。
金曜と土曜ご都合つくと嬉しいです。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top