こんにちは(2018/11/04 13:45)

こんにちは(2018/11/04 13:45)神崎 あきらのブログ画像

2018/11/04 13:45

今年もあともう少しですね。
11月になるともう1年終わったという気分になります。

先日、お客様からホームページの女の子の紹介欄に音声があったらいいのにな〜というお声を頂きました。
その方は特に声が重要のようで、声で選びたいようでした。
(ニュアンスが違ったらすみません)
好きな声、萌えない声というのがあるみたいですね。
それは確かにわかるような気もします!
声で感じるのは男性より女性の方が有りそうですが、
私の声は合格だったようで良かったです✨

自分で聞こえる自分の声と、外で聞こえてる声の違いに何度聞いても戸惑いますが
私の声はどちらかというと低い方で、舌ったらずで鼻声です。。。
と書くとあまりよさそうではありませんが
声のお仕事してたことある?と何度か聞かれた事はあります。
(その質問が来たことがとても不思議です。話し方の印象なのかな?)
あとはご想像にお任せ致します🤗🌟😘

面白いなーと思ったけど声でけっこうバレちゃうものなので実現化は難しいけれど、、、
お店のスタッフのお兄さんにお伝え致しました!!

みなさんも声があったらいいなと思いますか??

※写真はずいぶん前のものですが、これはナースだったかな??

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top