休日(2018/01/27 14:19)

休日(2018/01/27 14:19)神崎 あきらのブログ画像

2018/01/27 14:19

今日はサボって休日です。。。

女の子の日が来るかなー来ないなー来そうだなー来ないなー来るかも?という感じで、

とりあえずお休みです。
(事務所にご希望頂けたら可能です😊😅🤩😵🐻)

よく考えてみたら何も予定のない休日は今月初めてかもしれません!

なので、生活の所用やお買い物やひとり時間を満喫すべく、寝る前はあれこれ考えていたのですが
寝坊もしたし、お家でだらだらしてしまいました。
これから取り戻します🍰😤💪

写真は事務所の待機室なのですが、
この間セブンイレブンで見つけたおやつ。
おいしかったけど、他で見なくって残念。
みつけたら教えてくださいね❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top