予定(2018/01/20 20:31)

予定(2018/01/20 20:31)神崎 あきらのブログ画像

2018/01/20 20:31

こんばんは❤️

あきらです❤️

誤字があったので、やり直しました💛

今日は大寒というだけあって一段と寒かったですね⛄️

気温より寒く感じて、もしかしたら本当に来週は雪がふるのでは!という空気の冷たさでした⛄️

さて、あきらは多分来週末がお休みになる予定で(出れても土曜のみと思います)

週末は明日が今月最後になるかもしれません😢😢

風邪やインフルエンザなどにかかりたくないので、とにかく睡眠時間はとろうと思うのですが
喉に付着した様々なウイルスや菌は15分ほどで感染してしまうそうなので、
こまめにお水を飲んで流し込むと良いと聞いて、毎日そのように注意しています❤️

体温が一度下がると免疫力も30%下がるそうなので
(と本に書いてありました)
みなさまも是非、暖かくしてお過ごしください❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top