五反田お食事事情(2017/07/17 19:17)

五反田お食事事情(2017/07/17 19:17)神崎 あきらのブログ画像

2017/07/17 19:17

我ながらくだらないブログを書いてしまってお恥ずかしいので
ふたたびこんにちは。
帰り道のあきらです。
まだこの時間でも明るくて夏って嬉しいですね。
まだまだお家に帰りたくないなーって思います。

そういえば、五反田西口にラーメン凪ができたそうですね!!
昔新宿ゴールデン街のお店に一回だけ行った事があります。
帰りに久しぶりに食べてみるかなー?
と思ったりもしたのですが、ちょっと事務所から遠くて断念。
🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥

事務所近く桜並木を目黒川の方に曲がって青空駐車場の間の細い道にお好み焼き屋さんが出来て
そこも実は気になっているのですが
なかなか行き帰りに五反田でお食事する事がなく。

お客様に小諸そば美味しいよって教えてもらいましたが、
川を越えるのか、、、といまだに行けておりません。

一風堂でも行くかなー。
(ここも、私にはちょっと遠い)

ラーメンは多分年に3回くらい食べます。
好きなのは味噌です。
一風堂の白と、桂花ラーメンも好きです。
こってりめ、ですね。
餃子もあったらサイコーです!

お腹すいてきました。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top