キス(2017/07/18 21:09)

キス(2017/07/18 21:09)神崎 あきらのブログ画像

2017/07/18 21:09

濃い色のLipをつけたのでティッシュオフしたら
なんだか綺麗にキスマーク💋ができました♡

キスって、いいですよねー。
キスそのものも、ですが
それにまつわるエピソードや、イメージ、単純に言葉の響きも好きです。

女性はよくセックスよりキスが大事!と言ったりしますが、
私もそうかもしれません。

kISS KISS 朝はこれで始まり
kISS KISS 夜はこれで眠るの
kISS KISS かけがえのない人に
kISS KISS 言葉より強く

この歌、ご存知でしょうか。
小学生ながらにとても憧れた歌です。
まだキスなんてよくわからない頃、綺麗なメロディだなぁと思ったことをよく覚えています。
大人になってよーく歌詞をみてみると、とても素敵な歌でした。

日本では家族でキスを交わす習慣がそれほどなく、子供の頃は両親としたかもしれませんが、
おはようとおやすみがキスで、っていうのはとても愛情を感じますね、
そんな夫婦や家族に憧れます✨

セックスは毎日しないと思いますが、キスは毎日できるし、1日に何回もできますもんね💋

ついでですが、ハグというのもとても良いみたいですね。
触れ合うことですごく癒しになるの、とてもよくわかります。
なので、わたしは欧米のそういった文化がすごくいいなぁと思います。

おまけにひとつ、キス繋がりで
私のカラオケの十八番のひとつは、サザンオールスターズの「涙のキッス」です。
ちょっと悲しい歌だけどとても好きです。
思い出したら、たまらなくなってきました!!

あきらXXX

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top