Tバックの思い出(2017/07/17 16:04)

Tバックの思い出(2017/07/17 16:04)神崎 あきらのブログ画像

2017/07/17 16:04

こんにちは、お座敷SMのあきらです。
今日からそうなりました🤗
よろしくおたのもーします💕

慢性肩こりにギックリ腰も経験済みのあきら、
ちょっと浮腫みも気になりだしたので
久しぶりにマッサージに行ってきました。
(普通の、ですよ)
施術の際は紙パンツ一枚なんですが、
そのお店はTバックと普通のとあって、どちらでもお好きな方をどうぞってお姉さん言うので
じゃあTで、と思ってはいてみたらTっていうか本当にTで、これはいくら同性とはいえむしろ恥ずかしい、という際どさでやめました。
女性の方しかわからないかもしれませんが、水着のアンダーショーツのTバックと同じくらいです。
仰向けの時はタオルであそこは隠れてるんですけどね。
とっても気持ちよくて、また行きたいです。

大学生の頃、同級生のませた友達が白いパンツにTバックが透けていて
19歳の私はまだはいたことがなかったので、キャーとドキドキしたのを覚えています。
あの頃はまだまだウブだったなあ。
何歳の時に初めてはいたかは忘れましたが、今はそれが1番しっくりきます。

男性のTも、なかなか好きですヨ♡
おお〜っとなります🤗✨👍

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top