こんにちは(2017/07/16 14:52)

こんにちは(2017/07/16 14:52)神崎 あきらのブログ画像

2017/07/16 14:52

毎日暑いですね、、、💦
連休いかがお過ごしですか??
暑くてお洋服着たくないのでザッパ〜ンと綺麗な海やプールにでも入ってぷかぷかしていたいです。
クーラーのきいたお部屋も快適ですけれど、
夏らしいことしたいですね!
🏖🍉👙🍦

先日の出張あきらは都ホテルへ。
11.12階とリニューアルしたそうで、新しく綺麗なお部屋になっていました。
これからは出動あきらの際はお部屋の写真をupしよう!!
今更ですが、思いつきました。

135分なので少しゆったり。
一緒にお風呂に入って、まずはデザートのご褒美から。
ご機嫌になります✨
美味しかった♡
いつもいつもありがとうございます🍰🍇
ケーキの中ではチーズケーキとタルトが好きです。
あとモンブランとザントクーヘンも好きです。
ザントクーヘンは売っているお店があまりないので、見かけたら是非是非教えてください✨
好きなケーキ屋さんに昔はあったのになくなってしまって、今は上島珈琲でみかけるしか知りません。

フルーツは何でも好きですが、ぶどうはとりわけ美味しいですよね🍇
一房あっという間にペロリです。
昨日はおうちでさくらんぼ🍒食べました。
ゴーヤとトウモロコシも食べて、夏の栄養を摂取✨


夏バテ、熱中症、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

あきら

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top