こんにちは(2017/06/12 11:29)

こんにちは(2017/06/12 11:29)神崎 あきらのブログ画像

2017/06/12 11:29

お仕事お疲れ様です(^^)

これから梅雨だということを忘れてしまいたくなるようないいお天気ですね。
(会社を抜け出してフラ〜っとお外へ行きたい😫☹️😝!!!)

先日の金曜日の満月ははストロベリームーン🍓🌝と呼ばれるものだったそうですね😍

たまに雲に隠れたり出たりでしたが、私も無事眺める事ができました!

広い夜空に輝くお月様を見つけるとなんだか嬉しい気持ちになります。

週末は暑かったので食べ物より飲み物、でした。
最近水出し緑茶にはまっていてお家でも作っているのですが
温かいお茶を冷ますのと違って、
ほんとうにまろやかで美味しいです。

コーヒーも最近水出しのものを良く見かけますよね。
冷蔵庫の常備として仲間入りかな。

よい1週間を(^^)

あきら

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top