こんにちは(2017/06/17 18:19)

こんにちは(2017/06/17 18:19)神崎 あきらのブログ画像

2017/06/17 18:19

この間のブログのワンピース、結局買ったんです!

昨日のいつもご贔屓にしてくださっているご主人様の出張あきらの時に早速着てみたんですけど、座るとけっこう短くなって太ももが露わになるし
歩くたびに前の合わせがひらひらっとなって
お外で着るとかなり大胆な感じでしたが、、、
とってもいいよ♡と言ってくれたので良かった^_^

後ろファスナーでないので脱ぐ時がちょっと残念なんですけど
無地の黒とか赤があれば一年中着れて良かったなあ。


まずはご報告でした!


夏のお仕事着探していて、個人的にはワンピースが好きなんですけど
クール用ならブラウス&スカートがやっぱり鉄板かな?
どんなのがお好みでしょうか。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top