こんにちは(2017/06/08 18:46)

こんにちは(2017/06/08 18:46)神崎 あきらのブログ画像

2017/06/08 18:46

たまに、ブログ読んでるよーと言われると全然エロ話でなくてすみません、、という気持ちとこっぱずかしい気持ちでいっぱいになりますが
それでも単純にとても嬉しいです。
ありがとうございます。

1年で1番好きな5月が終わってしまいました😭😭😭
(新しいブログは絵文字が反映されるの今日知りました!!)

🤗😊😄😋😘😍😨😭😱😂😝😤😵😢😷😴
😻😸😿👻🙏✌️💋👠👗👙🐶🐥🌼🌻🌹🌷🌸🌺
🌝🌛⭐️🍦🍰🍙🚗🚕🎀❤️💛❣️💕

先日試着したお洋服、
胸の合わせからも下からも手が入ってこれちゃう感じですぐ触られちゃいそうだ!なんだかいやらしい!!!と思ったのですが
柄があまり好みでなく買うのをやめてしまいました。
でもとても気になっております。
どうかな??

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top