お店の下で声を‥掛けられて@ゆみ(2017/07/14 12:52)

お店の下で声を‥掛けられて@ゆみ(2017/07/14 12:52)大橋 ゆみのブログ画像

2017/07/14 12:52

こんにちは、ゆみです。

暑いですね〜、毎日。
昼間から冷たい、シャンパンが飲みたい。笑

ドキドキなお題ですが‥

数日前にお店のオフィスの下で、一人の男性に声を
掛けられました。
道を聞かれるのかと?思ったら(良く、道を聞かれます)

「お名前教えて下さい!、これから入れますか?」と。

なんと、私に声を、勇気を出して。
何だか感動してしまいまして、、、
胸が熱くなりました。

こんな事もあるのですね(^^)

後で、聞きますと、姿を見てどうしても声を掛けて
しまいましたと。その勇気には、、
もちろん感謝と、燃えますね♡うふふ

勇気を出して下さり、ありがとうございました。
また、会えますように。

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top