幸せになれました@ゆみ(2017/07/03 12:30)

幸せになれました@ゆみ(2017/07/03 12:30)大橋 ゆみのブログ画像

2017/07/03 12:30

こんにちは、ゆみです。

7月に入りましたね〜
夏生まれの私は‥夏が得意そうですが、
汗流す夏は苦手ですが、エアコンのお部屋での、
ひと時は大好きですよ。

さて、金曜日。
いつもご指名頂いておりますM様、
お土産ありがとうございました。
ブログを見て、パン好き!断然バターはエシレ♪を
覚えてて下さり、M様チョイスの赤ワインもパンに合っていて、ワイン🍷飲みながらのプレーも、いつも以上に興奮致しましたね。

次の提案も、
インド料理と、下着♡
今からワクワク、ドキドキしております。

待ち遠しいなあ〜
色々なお心遣いを、いつもわたくしに、
ありがとうございます。感謝致します。

have a good day.
ゆみ✈︎

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top