日本海上空…@ゆみ(2023/04/15 12:20)

日本海上空…@ゆみ(2023/04/15 12:20)大橋 ゆみのブログ画像

2023/04/15 12:20

皆さま、こんにちは。
雨の土曜日になりました。
寒さより、ちょっと蒸しますかね?

さて、今日は皆さま、いかがなさいますか?

先日より、初めまして、でありがとうございました。
柔らかな雰囲気とパリッとしたワイシャツは、上司としたら一番目につきますね笑
皆さまを飛行機にご案内する前に、機内ではコックピットcrewとキャビンcrewとの顔合わせ、それからブリーフィングという、コックピットcrewからの飛行ルート、天候予想による、どの辺りで揺れる予想や、その際の注意事項等の情報を共有し、機内のサービス等を組み立てます。その際、機長のワイシャツ見てしまいますね私は。顔より笑、きちんと仕事をされる方なんだろうなぁとか、とかイメージしたりして。

そんな思いも重なり先日も、大変濃厚な⁈時間を過ごさせて頂きました、お店ならの電話が鳴ると…もう時間?も少し長くしたら良かったなぁと、嬉しいお言葉。
次回も是非、お待ちしていますね。

この飛行機は現在、日本海上空を順調に飛行しておりまして、やや大陸の入口が見えますかね?

ではクイズです!
●この飛行機の機種…分かりますか?

今はほぼ満席状態です。
tripしたいですよねー

来週は木曜日から…週末にかけて、昼職が混みます。
その前にご予定立てて頂けましたら、それか再来週に、
よろしくお願いします。
連休は出れたらいいなぁと。

もしご予定決まっていましたら、どうぞスタッフにお問い合わせ下さい。
最近色んなことを考え過ぎて…
皆様の、お顔見せて下さいね。

では、また書きます。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top