ありがとうございます@ゆみ(2023/04/07 23:23)

ありがとうございます@ゆみ(2023/04/07 23:23)大橋 ゆみのブログ画像

2023/04/07 23:23

週末…金曜日の夜、皆さまは…帰宅されていますか?
今日は天候が崩れて来て傘が必要でしたから、自宅にいらっしゃいますかね?

この金曜日の夜、魅力的ですよね?きっと。
土日がお休みの方には、心に余裕もでき、目覚ましを掛けなくてもいい日、夜更かしや色々出来そうな?笑

皆さまはどんな過ごし方をされるのでしょうか?
お酒を飲みながら…映画?
撮りためた番組を観ますか?
お酒を飲みながら…音楽?
本もゆっくり読めますね。

ただ、明日早くから行動される方は既にベッドでしょうか?

そんな皆さまの週末をイメージしながら書いております。
本日も、ありがとうございました。
雨の中、しかも仕事で何往復か、されたようで…その手間や距離、乗り換えなど考えると…私にはできないカッコいい男の姿、感謝になりますね。しかも時間外!とか…惚れてまうやろー!でしたよ笑。明日野球ありますかね?また月末お待ちしておりますね。

そして、本日お問合せを頂いたようで…お時間合わずに申し訳ありませんでした。スタッフよりお話し聞いております。
また、是非お電話お待ちしています。

今日はちょっと飲みたい日でしたが、我慢して飲まずに眠る事とします。何か珍しく…そんな日です。
ゆっくり、まったり。
海外フライトの影響か?語学に触れる日々だったからか?はたまた、海外生活してみたいな?と思ったりもしましたね。

日々色々考えながら過ごしております。
ちょっと寂しさも…あったのかな?
夜だからか?

また書きますね。
素敵な夢を⭐︎
good night.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top