萌〜@ゆみ(2022/02/22 15:04)

萌〜@ゆみ(2022/02/22 15:04)大橋 ゆみのブログ画像

2022/02/22 15:04

皆さま、こんにちは。
久しぶりのブログ更新になりました。
本業も挑戦することで新たな学舎、発見があり、勉強も楽しく出来ています。

2月も、あと僅か。つい先日酔ったスタバでカップが桜🌸になっていましたよ。春は…もうすぐですね。
一足先の春を発見しました。

仕事や何か自分に大事なことに向かう時に聞く曲や、見る映像や、パワーをくれるものって、ありますよね。
わたくし、このファイナルアプローチ、着陸する夜の滑走路…大好きなんですよねー
萌〜です。

誘導灯が光り、それを目視しながら、計器を合わせて飛行機を降ろしていきますが、何とも言えない誘導灯の灯りが好きで、むかし、むかし、悩んだり…何かあった時には良く空港のデッキに出て離発着する飛行機を眺めたこともありました。よし頑張ろう!と思ったものです。
シンプルに夜の滑走路が昔から好きです。

皆さん、お好きなものありますか?
男性ならば、夜のドライブや高速とか、いきつけのとっておきのbarなどですかね?

男性のその、お気に入りbarっていいですよね?笑
皆さまの…お気に入り、萌〜教えて下さい。

今週も宜しくお願いします。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top