弥生3月@ゆみ(2022/03/02 13:54)

弥生3月@ゆみ(2022/03/02 13:54)大橋 ゆみのブログ画像

2022/03/02 13:54

皆さま、こんにちは。
3月に入りました。

最近は随分と陽気も春らしくなり、空も春色になって着るコートもやや薄く致しました。
皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

2月はコロナ禍もあり、本業の挑戦に、一週間ほどしか出勤していない中、お時間作って会いに来て下さり、温かい言葉や行動が身に染みました。
ありがとうございました。感謝致します。
今月はワクチン3回目も接種致しましたので、出勤増やして行きたいな?と思っております。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、弥生3月別れの月。
と言いますが、転勤や異動など控えられている方もいらっしゃるかと思います。卒業式シーズン、そしてコロナ禍3回目の就活もスタートして、少しずつですが春に向けて動いていることを感じます。
そんな姿は周りから見ていてもワクワク致しますね。
不安は大きいけれど、きっとその分得るものも大きいと思うんですよね。

同じ場所が長くなると、慣れは大変危険!だと最近感じる事もありました。どんな仕事でも初心忘るべからずですね。
緊張感を持って、謙虚に丁寧に、より心を寄せて…と感じます。二日続けて…航空関係ですか?と声を掛けられたり致しました。そのまた先週はマナー講師みたい!と言われたり…笑
そんな春を迎えております。
ちょっとその周りの反応を楽しむ余裕も出て来ました笑
勉強した分は必ず自分に返って来ますね。

3月は…ひな祭り、ホワイトデー、桜🌸も咲き始めますかね?楽しみを見つけながら、日々を過ごして行けたら?と思います。ご一緒に楽しみ見つけませんか?素敵なひと時を。

春色のバックに、お洋服も欲しいなぁ♪
オープンカフェ☕️もいいなぁ
コロナ禍ですが、ちょっとのワクワクを。

先のリクエスト出勤のご予約も頂戴しております。
どうぞ、出勤リクエストに時間の調整、遅い時間希望や、出張希望なども、ご遠慮なくスタッフにお問い合わせ下さい。
元気にお会い出来る日を楽しみにしております。
3月もどうぞ宜しくお願い致します。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top