ワクチン接種@ゆみ(2021/06/23 13:01)

ワクチン接種@ゆみ(2021/06/23 13:01)大橋 ゆみのブログ画像

2021/06/23 13:01

皆さま、こんにちは。
曇りの予報だったのが、、、雨が降って来ましたね。
一時的だといいのですか。。

お休みを頂いている間に「コロナワクチン接種」行って来ました!
今は自治体は元より、職域接種や、大学等でも接種されていて、一気に進んでいるイメージですが、副反応含めて賛否はありますが、私は先ず周りの人を守る為にも受けて来ました。勿論それが自分を守る事にもなりますが、安心して仕事や、皆さまにもお会い出来るように。。

受けた印象としては…
①先ず書類、身分証明書含む…が揃っているかの確認
②医師による問診
③実際の接種→利き腕ではない方と言われる
④接種後の待機
⑤接種済みの判子を貰って次回の接種案内

注射は痛みはなく、一瞬。
インフルエンザの注射の方が痛かったです。一瞬ぶわーっとした感じはありましたが、その後15分待機と30分待機があり、私はもれなく30分待機となり問題無ければ終了です。
翌日の副反応も、腕が上がらない…もなく、ただ身体が怠く、食欲がありませんでした。
でも、まっいっか!いいダイエット♪と前向きに。

緊急事態宣言も明けて、お酒も少しだけですが緩和になりました。とは言え手放しで安心出来ない日々は続きます。ひと時だけでも安心して、過ごして頂けるよう、癒しの時間や、クラブゆみ🥂も引き続き開店致しますね。

ちょっとだけ、、
外出しやすくなりましたかね?
お忙しい合間にでも、お顔見せて下さいませ。
逢いたい方も…いらっしゃいます。

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top