6月も終わりそう@ゆみ(2021/06/25 13:36)

6月も終わりそう@ゆみ(2021/06/25 13:36)大橋 ゆみのブログ画像

2021/06/25 13:36

皆さま、こんにちは。
快晴の東京!
昨日の予報では台風も近づき、、曇りから週末にかけての雨予報でしたが、晴れましたね。
急な天候変化があるかも?ですが、晴れは嬉しいです。

先日も、ありがとうございました。
ブログを読んで下さったのか?母国の航空会社より、日本の航空会社は素晴らしい!と褒めて下さり、日本の大学でMBAを取って活躍されているお話、日本女性の話し、褒め上手で、私の切ってしまった前髪を…前髪が可愛いとピンポイント!優しさも、さすがで、あっという間、楽しい時間でした。感謝。

本日もご予約ありがとうございます。
身体が心配でしたが、また後ほど聞かせて下さい。
急がず、ゆっくりでいいですよ、楽しみにしています。

ワクチン打ってから…眠い、眠い。
眠り姫のように、良く寝ています、身体も怠い?これ副反応なのか?笑
最近目まぐるしく色んな事が起こっていますね。
ワクチンも接種スピードが加速している様子で、周りもワクチン終わったらリモートから、出社モードになる。と逆に会社行きたくない。。の声があったり。

オリンピックも後1ヶ月後。ありそうですね。
成田での選手団の検疫受け入れがザルだと、、、確かに。。crewは毎回PCR検査で勿論会社が管理しているのもありますが、選手団はPCRではなく、抗体検査⁈
うーむ…入って来ますね。
やるなら大成功!で自宅でのTV観戦です。

最近はシャワーソープの香りを幾つか集めてみたり、シャワー後のサラッと感と、香りがたまらなく好きだったり、基本的に汗が匂うタイプではなさそうですが…その汗の匂いがたまらない!って方もありますね笑

女性は…
この人の匂いならOKという、遺伝子レベルのセンサーがあるそうです。それ、私何か理解出来るのですが、この人の持つ香り…なんか〜好きかも〜な感覚的なものですが。その人は運命の人!ってなるのかも?笑
とは言え視覚優位性の方が高いですけどね。

香り、ここでは体臭ですね…お気を付けあれ笑

have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top