日曜日@ゆみ(2020/10/25 12:52)

日曜日@ゆみ(2020/10/25 12:52)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/25 12:52

パリッとした快晴!
気持ちいいですね。

昨日も晴れておりましたが、こんな日は…デート♡がしたくなる、ゆみです笑
誰かと、何処かへ行きたくなるのでしょうね。
オープンカフェでコーヒーとか、いいなぁ。

今日も快晴に思わず白ブラウスをチョイス!
ちなみに、昨日は白のワンピースでした笑
どんだけ好きなねん!白。って言われそうですが、わたくし生まれも育ちも…立派な九州女です笑
男性を立てますよ〜、そして手のひらで…笑

最近コロナ渦で、マスク生活なので、パールの1粒ピアスが大好きだったのから、イヤーカフに挑戦して大好きになりました。私のイメージはパールかと思うのですが、どうでしょうか?
日曜日だから特に、これがビジネスになると、やっぱりパールは必須となります。

さて、木曜日も遠方から会いに来て下さり、ありがとうございました。感謝です。
こちらが笑顔になれるような会話術も見習いたいですし、楽しい時間はあっという間で、その後が寂しくなります。

私に似ている人が…いらっしゃるんですね笑
CAの仲間とランチに行くと…雰囲気が皆似ていて、お店の方にCAさんですか?と声を掛けられた事がありますが、顔が似ている!って…私が見てみたいなぁ。

素敵なお時間を皆様に貰っておりますね。
本当にありがとうございます。

今日の空は雲一つなく、澄んでいて、冬が近づいているなぁと感じます。飛行機からも富士山が良く見える季節ですよ、そして、パイロットも視界が良く操縦していても気持ちいい様ですが、紫外線浴びるので冬場でも色黒だったり、そんなお仕事です。

今日も笑顔で参ります。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top