お礼と3k@ゆみ(2020/10/22 14:45)

お礼と3k@ゆみ(2020/10/22 14:45)大橋 ゆみのブログ画像

2020/10/22 14:45

こんにちは、ゆみです。

木曜日、お仕事お疲れ様です。
本日の東京の天候は曇り、気温…何度でしょう?笑
ですが、今日は昨日より暖かい?私の肌感覚⁈です。
皆さまは…どう感じておられますか?

さて、昨日もありがとうございました。
私でも…初めてなこと多く、あっという間のお時間でした。下着のブランドにお詳しかったり、真っ暗な中での…は、溶けてしまいそうですね。ショーにシャンパンも楽しみにしてていいですか?🥂

そして「3k」の話。
人が行動に移すには、、何かしらの動機があると思うのですが、それが深く影響しているのが「3k」だと言われています。
・興味、関心
・感動
・感謝
それらを体験したく、または体験すると行動に繋がるのだとか。

私はいつも、皆さまに、感動を貰い、それが感謝に繋がり頑張れるのだと思っています。
緊張するかも?な予約電話、わざわざ足を運んで下さること、選んで下さった感動と感謝でいっぱいです。

いつも、ありがとうございます。

※ご質問を頂きました。
メールは出来るの?と。
お客様との直接のメールは残念ながら出来ないのですが、マイページ登録後のマイページに、お問い合わせの欄があります。既にご存知の方も多々かと思いますが、
そこに出勤リクエストや、何か励ましのメッセージ?笑、次回されたいこと、シンプルに私へのメッセージも頂ければ、スタッフから連絡が直ぐに届きますので、どうぞ、そちらに♡
返信もあるかも?です♡

それでは佳き一日を。
have a good day and see you next time.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top