ご質問にお答え致します@ゆみ(2017/09/04 14:03)

ご質問にお答え致します@ゆみ(2017/09/04 14:03)大橋 ゆみのブログ画像

2017/09/04 14:03

こんにちは、ゆみです。

9月に入り、一気に秋っぽくなっておりますが、
皆さま体調崩されておりませんか?
今年は夏が短かったような?
ちょっと、満喫せずに終わったようで‥
寂しさを感じます。

さて、前回のわたくしのブログの答え‥
写真の機種は‥「B777」トリプルセブン✈︎
でした。

タイヤが3つづつなんです!
空港で見てみて下さい(^^)787はエンジン部分に
特徴あったり、、とオタクな事を申します、ゆみです。笑

さて、お客様よりご質問がありました。
わたくしのブログを見て戴いてるようで、五反田以外のホテル、シティホテルも可能ですか?と。

はい!可能です。
お時間が105分以上になりますが、高層階の夜景を観ながら‥いつもと違う雰囲気で‥カーテン閉めずに
窓際で‥お風呂で我慢できずに‥
なんて、なんて、キュンと致します♡
特別な‥忘れられない一日になりますね☆

have a good day.
ゆみ

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top