さて、問題です!@ゆみ(2017/08/21 16:42)

さて、問題です!@ゆみ(2017/08/21 16:42)大橋 ゆみのブログ画像

2017/08/21 16:42

こんにちは。

お盆明けの月曜日。
皆さま、お休み明けの月曜日、お仕事でしょうか?
月曜日スタートも、なかなか大変ですね。
一週間が長く感じます。

さて、わたくし本業の仕事にて、
フライト致しました。行きは新幹線でしたが、
帰りは、たまたま友人crewが同じ都市におりまして、彼の操縦する飛行機に。笑

何とも不思議な感じでした。
車の助手席に乗るのとは違い‥機内アナウンスの声も電話の声だし、優しい運転は人柄ですが、
終始落ち着かなかったです。
それは、友人もそうだったようで、、、
変な汗をかいた!と。笑

羽田からも一緒に帰りました(^^)
貴重な体験の夏。

◉さて、問題です!
この写真の飛行機の機種は何でしょうか?

お分かりの方は是非ゆみまで。
それでは、
have a good day.

ゆみ✈︎

大橋 ゆみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top