9月の出勤♪(2020/09/27 23:06)

9月の出勤♪(2020/09/27 23:06)佐々木 いちかのブログ画像

2020/09/27 23:06

こんばんは(∩˃o˂∩)♡
もう今週で9月も終わっちゃいますね!
はやい~
今月入店させてもらってあっという間の1ヶ月でした

9月残りは月曜日オープンラスト、火曜日17時からラストででさせてもらいます(∩˃o˂∩)♡

10月からは水曜日と土曜日オープンラストほぼ固定になるとおもいます(´ω`)
9月は早くお仕事に慣れたいということもありでれるときはでるかんじでしたが10月からは少し抑えめで。。さみしい。。

金曜日にも入って欲しいっていうお客様もいて悩んだんですが、絶対この日しかだめだ~って方がおられましたら一旦お店に言ってみてください(〃>ω<〃)
もし可能なら調整します♪♪♪

おやすみなさい

佐々木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top