(2020/09/26 21:55)

♪(2020/09/26 21:55)佐々木 いちかのブログ画像

2020/09/26 21:55

今日もお足元悪い中ありがとうございます♪(´ω`)

Sさん♡
はじめましてで120分とってくれてゆっくりまったり癒すことができたような気がします♡
すごい話やすい方で最近海外駐在から帰ってきたらしく、もっと海外の生活のお話ききたかったな♡

Oさん♡
攻められるのが好きなかんじで、たくさん攻めちゃいました♡
反応が可愛い人みるとついついがんばっちゃうなぁ…♡


Mさん♡
2週間ぶりに会えて楽しかった(〃>ω<〃)
まったりおしゃべりしながら落ち着きます…♡
指名でまた会いに来てくれるって認められたみたいでうれしい/////


どういうプレイが好きなの?ってよく聞かれるんですが
基本ご主人様が気持ちよくなってくれたら私も興奮しちゃう♡ってかんじです
強いていえばコスプレとか好きかも。。
たまに秋葉原のドン・キホーテにいってコスプレ服見に行ったりしてます♡

コスプレのオプションもあるのでご主人様ぜひぜひチェックしてください(〃>ω<〃)

あと興奮するのは写真撮られたり動画取られたりするのも。。
目隠しにはなりますがオプションでこちらもあるのでそういうのすきなご主人様はぜひ(〃>ω<〃)

いちか

佐々木 いちかのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top