ちらり(2020/03/06 14:45)

ちらり(2020/03/06 14:45)西条 あおいのブログ画像

2020/03/06 14:45

おはようございます。あおいです。

今日は穏やかないいお天気ですね。
昨日は風が強かった‼️

風。風のイタズラ。
そう、スカートひらり、パンチラです。

パンチラ、チラリズム⁉️
男性としてはラッキー、とか、「おぉ」って感じなのでしょう。

何故、パンチラがラッキーなのか。
それは不可抗力だからではないか⁉️と思うのです。
そして、思わず上がってしまったスカートを押さえ、ホホを赤く染める。
そこには羞恥心があります。
この羞恥心こそがエロの源だと思うのです。
…と、朝っぱらから何を熱く語っているのかw

本日は14時よりお待ち申し上げております。
皆様からの淫らなお誘いをお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

西条 あおいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top