花粉~(2020/03/05 10:53)

花粉~(2020/03/05 10:53)西条 あおいのブログ画像

2020/03/05 10:53

皆様こんにちは。あおいです。

私は花粉症です。
と、言ってもスギ、ヒノキではなく稲科の植物のいくつか。
なので、発症時期が少し違います。
1月くらい~4月くらい迄かな⁉️

通常時ならいくらでも売っているマスク。
今年は、ないないない‼️
ストックがもう消えそうなので、どうしよう⁉️と、今から悩み中&心配。

そして…怒り‼️
ネットで15,000円だの20,000円だのと見ると、怒りが沸々わいてきます。
勿論、買いませんが、本当に必要としている人がいる医療品の買い占め→転売、本当に許せません‼️

トイレットペーパーは出回り出したようで、ホッですね。

と言うことで、お目目が痒いあおいちゃんですが、元気に出勤致します。

濃密な時間を過ごしたく思っておりますため、皆様のお誘いを17時よりお待ち申し上げております。
宜しくお願い致します。

西条 あおいのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top