たくさんの拘束(2020/03/15 12:50)

たくさんの拘束(2020/03/15 12:50)優希 なおのブログ画像

2020/03/15 12:50

T様✨

2月中旬はありがとうございました💕


「明日バレンタインだよね」と、チョコレート下さったのも嬉しかったです😭💖優しい。

洗面台やベッド、窓際、鏡の前などで拘束具で沢山縛られて、沢山激しく責められたの凄かったです……(*// //)


舐めてる時も「肌が合う」とおっしゃっていただいて嬉しい限りです。舐めるの好きなので丁寧に全て、容姿からテクニックから褒めてくれて舐めがいがありました✨笑


プレイ前の凄くおっとりした紳士な感じとはまた違った激しいプレイにドキドキしちゃいました🥰


出張に来てるとおっしゃっていたので、無事に帰ってゆったり過ごせていますように……。


楽しかったので、またお会いしたいです〜!✨


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top