接待奴隷💞(2020/03/15 12:35)

接待奴隷💞(2020/03/15 12:35)優希 なおのブログ画像

2020/03/15 12:35

Y様✨

先日はありがとうございました!


出張から来てくださって、わざわざお会いしてくださったの嬉しいです❤


私自身、久々にストーリープレイをしたのですが、接待奴隷プレイはまだ未体験だったので楽しかったです🥰

お仕置きが沢山………。あんなことやこんなことしましたね………(*// //)内容は過激なので二人だけの秘密ですが。笑


「楽しかった」と最後におっしゃっていただけたのが嬉しかったです!私も凄く楽しかったです〜💕

最後に「好きな飲み物飲んでいいよ」と下さったのも嬉しかったです!優しい😢❤

無事にお家に帰れたかなぁ?と最後帰りながら思っておりました。


また会えたらとっても嬉しいです💖


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top