振替休日貰ったので急遽✨(2020/03/12 06:57)

振替休日貰ったので急遽✨(2020/03/12 06:57)優希 なおのブログ画像

2020/03/12 06:57

おはようございます✨なおです💕


本日、振替休日を頂いたので急遽、出勤致します(*¨*)

本日は12時~21時まで出勤しております✨

あと、こんな下着着てきてほしいなど、色指定、好み指定ございましたら、着ていくので前日までにリクエスト下されば着ていきますね💖

ずっと下着リクエストのこと書こうと思ってたのにいつも書くの忘れてた、やっと書けた❤笑



はてさて、本日は急遽でしたので先に出勤について記載しましたが、いつもの「なおの余談コーナー」開催致します🎉笑


私は読書にしても人と遊ぶにしてもエッチなことに関しても、何事も楽しむにはお互いが安心して、心を委ねることが心の奥底から楽しめると思っております✨

なので、エッチなことをするには必須✨の、
「うがい手洗い体洗いはきちんとしてからエッチなことをする!」
というのを、入った時から気を付けております( ˙ ˙ *)


最近、積極的に「うがいしよー!手洗いしよー!お風呂入ろう!」と仰って下さる方が多く、楽しく会話しながら二人で体を清潔にしてから楽しむことが増えてきて、安心してエッチなことをするのは、やはり大事なことだなぁと思いました❤


もちろん、会ってすぐにイチャイチャもそれはそれでいいんですけどね💋💕

暖かくなったり寒くなったり急に雨降ったり風が強かったりと、こんな時期だからこそ、手洗いうがい体洗いをきちんとして、お互いに安心してエッチなことを思う存分楽しめたらなぁと思います( ˊ꒳ˋ )


だんだんと暖かくなってきたので、体も心もポカポカになるエッチな楽しいことを なお としましょー💖

網タイツはエッチだし結構暖かいし神!✨

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top