色々な縛り💕(2020/03/12 06:36)

色々な縛り💕(2020/03/12 06:36)優希 なおのブログ画像

2020/03/12 06:36

K様✨

先日はありがとうございました💕


もう……、凄かったです。
色々な縛りもそうですが、何が凄いって縛るスピードの速さと縛りを変える時のスピードの速さ😯😯😯💥

何が起こってるのか分からず、「ひょえええぇえ!」となっておりました。笑

しかも、最初にルールまで決めて安心してプレイしようとするお心の優しさにジーンと来ました❤楽しかったし、気持ちよかったし、嬉しかったです(*¨*)

あと、下着が今日は可愛い系だったので、縄が逆に映えて良かったです!私とK様のナイスコラボですね💕笑


あまりにも素晴らしいお気に入りのカットを載せておきます✨えっち✨


たくさんプライベートのお話もできて楽しかったです💖

次が楽しみだなぁ( ˙ ˙ *)


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top