ゴッドハンド🖐✨(2020/02/20 23:26)

ゴッドハンド🖐✨(2020/02/20 23:26)優希 なおのブログ画像

2020/02/20 23:26

I様✨

先日はありがとうございました💕


「5~6年くらい来てなかったけど、ブログ見て君はお客さんに真摯に向き合ってるなと思ったから君にしたんだよ」と仰ってくださったの、覚えてます。数年ぶりを私に選んでくださったこと、とても嬉しかったです🥰


ブログ見て、チョコレート好きなのを知ってくれててわざわざチョコレートを買ってきてくれたの、嬉しかったです❤見た目も凄く可愛くて……💕センスの良さを感じました(,,> <,,)


ゴッドハンド🖐✨が凄く、
指で沢山気持ちよくさせられてヘトヘトになってる私に、優しく優しく接してくれて、安心して気持ちよくなることができました✨笑

お茶目にハニカム姿がとても可愛らしかったです💖


また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top