2回目の羞恥(2020/02/20 23:09)

2回目の羞恥(2020/02/20 23:09)優希 なおのブログ画像

2020/02/20 23:09

N様✨


先日は2回目来て下さり、ありがとうございました💕

お名前見た瞬間、嬉しくてぴょんぴょん飛びました。笑


1回目にお会いした時と同じように沢山恥ずかしい姿を鏡越しにしちゃったり、恥ずかしい言葉を言っちゃったりしましたね……(,,> <,, )

変わらないN様の意地悪な感じいいなぁ、と思ったり。


最後にいつもゆったり沢山お話できるのが嬉しいです✨スキーのお話とかとても楽しかったです( ˊᵕˋ )❤

1回目と同じようにお風呂も沸かしてくれてて、暖かくて嬉しかったです!本当に優しい!!!🥰



また是非、ご一緒に楽しいひと時を過ごせれば幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top