言葉の色っぽさ(2020/01/17 17:42)

言葉の色っぽさ(2020/01/17 17:42)優希 なおのブログ画像

2020/01/17 17:42

N様✨

先日はありがとうございました💕


お話した際に「もっと薄い化粧でも可愛いのに、」と仰ってくださって、「なおは変態だね」とずっと言われたこと、とてもドキドキしました(⁄ฅฅ⁄⁄)

今度お会いする時はちゃんと薄化粧でお会いできたらなぁ、と思ってます✨


体を洗われたの初めてでしたし、凄く上手で驚きました!気持ちよかったです(*''*)

お時間まで沢山イチャイチャしたの楽しかったですし、笑顔がとてもチャーミングで癒やされました💖


可愛いお姿もたくさん見れて、とても楽しい時間でした❤


また是非楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top