STORY(2020/01/17 17:23)

STORY(2020/01/17 17:23)優希 なおのブログ画像

2020/01/17 17:23

H様✨

先日はありがとうございました!💕


出会って初めにお話した際に、
「ブログ見てて文章の構成の仕方とか趣味とかがとても知的に思えて素敵だなと思っていました」
と言われて、とても嬉しかったです(*''*)❤

まず、ブログを見てくださってることに感動です(泣)


最初にたくさんお互いのお話ができて、緊張が解れてとてもリラックスできました。

初めてストーリーものをしましたが、やってみると楽しいものですね💕実際に文に書き起こした紙も頂き、とても嬉しかったです(´˘`)二人だけの物語なので、ちゃんとモザイクで隠してます。家で読みました!✨

最後にお水も下さり、とても嬉しかったですー!❤


凄くあっという間に時間が過ぎた楽しいひと時でした。


また是非楽しいひと時を過ごせたら幸いです。

優希 なおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top