フレッシュジュース🥝(2020/06/26 16:16)

フレッシュジュース🥝(2020/06/26 16:16)井川 つばきのブログ画像

2020/06/26 16:16

こんにちは♪
つばきです🌺

今日の検温は36.3度、元気元気です!

今日は、暑いですね😵
こんな日は、飲み物をたくさん飲んでしまいますよね🍹

みなさんは、暑い時、何を飲みますか?
お茶?ミネラルウォーター?スポーツドリンク?

どれもごくごくと飲みやすいですが、私は最近、生ジュースにハマってます☺️
ショッピングビルや駅ナカなんかによくありますよね、生ジューススタンド🍹
ビタミンもとれて栄養もあるし、何より美味しいです❤️
季節によって果物が変わるのも楽しみのひとつですね🍓
ちなみに、ジューススタンドに行く時間がないときは、野菜ジュースをよく飲みます🥕

今日はジュースの話でしたので、セクシー写真なくてすみません💦
セクシー写真見たい方は過去ブログも見てくださいね💕

今日はラストまでいる予定ですので、よかったら遊びに来てくださいね❤️

井川 つばきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top