医療従事者に感謝を🌺(2020/06/24 11:58)

医療従事者に感謝を🌺(2020/06/24 11:58)井川 つばきのブログ画像

2020/06/24 11:58

こんにちは♪
つばきです🌺

今日は36.4度、元気です!
毎日、健康でいられるのも、今日の医療の進歩があってこそ、だと思います。
本当感謝です🥺

と、思うのは最近、「JIN」という漫画を読みはじめたからなんです。
数年前にドラマにもなったので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません☺️
江戸時代に流行った疫病の話なんかも出てくるのですが、当時は薬もありません。
なんだか、今の時代に通ずるものがありますよね😣

「JIN」を読んでると、医療従事者に感謝しなければいけないなって思います😣

読んだことない方いらっしゃったら、是非読んでみてください🥰
読んだ方は私と「JIN」トークで盛り上がりましょう🥰

今日もお待ちしております💕

井川 つばきのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top