こんばんは⭐︎(2018/07/17 21:27)

こんばんは⭐︎(2018/07/17 21:27)神崎 あきらのブログ画像

2018/07/17 21:27

毎日ホント暑いですね💦

皆さま夏バテ、といいますか、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

ここ最近お客様とタイミングが合わず、とっても残念です😢

今週はあと週末の土日、
土曜日は初めと最後のみ空いております✨✨

来週は平日もたくさん出れるかなーと思います!

🤗🤗🤗🤗🤗

今日の写真は男性にはあまり、、、な話題ですが
なんと、MINI ORGASM SET
と書いてあります!!!!

欲しいです!!!!

多分、オーガズムの時のような高揚した顔になれるって事なのかな?

たまーにお化粧が薄いと言われるのですが
それがいいと言って下さる方と
もうちょっと口紅(やメイク全般)を濃く💄してとご希望される方と
当然わかれるのですが、、、
もちろんご希望に合わせますので仰って頂ければ嬉しいのですが、、、

これはマストバイかもしれません❤️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top