🍑🍌🍑🍌🍑(2018/06/17 13:27)

🍑🍌🍑🍌🍑(2018/06/17 13:27)神崎 あきらのブログ画像

2018/06/17 13:27

こんにちは、
今週末はみなさまお出かけなのでしょうか。

先日観たある映画、
17歳の男の子が恋をし、その好きな人を思い悶々としたりときめいたりするんですが

17歳の女の子と全く違うなーと思ったのが
好きな人の汗や、そのシャツから覗き見える素肌に唾を飲み込んでみたり
好きな人のパンツをはいてみたくなったり
アプリコットの丸みでお尻を連想したり
終いには桃をくりぬいてピーしてしまうというもので、、、🍑
(それは自慰行為なんですが、そんな事できるんでしょうか??というのはおいといて、発想がすごいですね😅)

17歳の男の子はサルのようにスゴイと聞く事はあっても
同級生の男の子達がそんなだったのか知らなかったし
恋する女の子の考える事との違いに驚きました。
皆様もそうでしたか??

その頃の女の子は手を繋いで歩きたいとか
お喋りしたいとかで
バナナを見て連想したりは無かったと思います。。。🙈

本当は同性愛者の切ない恋物語なんですが
男女の違いが垣間見えて面白かったです。

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top