こんばんは(2018/02/07 19:38)

こんばんは(2018/02/07 19:38)神崎 あきらのブログ画像

2018/02/07 19:38

こんばんは 🐶

皆さま、寒さにも負けずインフルエンザにも負けず、お元気でいらっしゃいますか??

私は元気だけが取り柄なのですが、それでもこの時期は油断なりませんので
なるべく睡眠時間はとって、こまめにお水を飲んでうがい手洗いですね!

そして🙈🙈🙈
立春もすぎ、あっという間にバレンタインですね〜〜❤️💖💘

街には美味しいチョコレートがあふれていて、
私も御多分に漏れず、この時期にしか買えないチョコレートを自分用に買ったりもしますが、

恋人やパートナー、大切な人に感謝の気持ちを伝える日だなんてなんだか幸せな気持ちになります💌
(日本はそれとは違うちょっと独自の方向へ行ってますが、、、)

本当はこの日に限らずに日々いつでもたくさんすればよいのでしょうが
せっかくなのでそれに乗っかってみるのもいい事だと思います🌹🎁❤️

日本では女性から男性へということになっていますが
男性からでも素敵ですね✨✨
お互いにというのがハッピーですね。

今日の写真はいつかの私🙈🙈🙈
なぜ裸なのかは、、、🙊🙊🙊
都内某所です。
ゆとりのある素敵空間でした。
✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️✨⭐️

神崎 あきらのプロフィール

前のブログ 次のブログ

バナー
バナー
Page Top